SNS
資料
請求
問合せ

ニュース&トピックス

2019.06.07

令和元年度 冬木智子特別奨励賞・畿央大学特別奨励賞授与式を執り行いました。

令和元年度冬木智子特別奨励賞ならびに畿央大学特別奨励賞の授与式が、2019年(令和元年)6月6日(木)昼休みにC棟エントランスホールにて執り行われました。

 

冬木智子特別奨励賞・畿央大学特別奨励賞授与式1-1

 

「冬木智子特別奨励賞」は、冬木智子名誉理事長が私財を寄付し設立した特別奨励基金により、学業成績・人物ともに優秀な学生に対し、表彰状および奨励金の授与を行うものです。各学科から1名、合計5名が選ばれました。

また、「畿央大学特別奨励賞」は、学業成績・人物ともに優秀な学生のこれまでの努力を賞し、今後さらなる活躍を期待し表彰状および奨励金の授与を行うものです。2回生~4回生の各学科1名(教育学部は2名)、合計18名が選ばれました。

 

教職員、在学生が見守る中、冬木正彦理事長より表彰状と奨励金が一人ひとりに手渡されました。

 

IMG_0878

 

理事長からは、学生の日々の努力を称えられるとともに、他の学生の範となり、より社会に貢献できる人材となれるようにと、今後の活躍を期待する言葉が送られました。

 

冬木智子特別奨励賞・畿央大学特別奨励賞授与式3-1

 

受賞された学生のみなさん、おめでとうございました。

 

IMG_0860

この記事をシェアする