3/29(日)オープンキャンパス中止のお知らせ

2020/03/13更新

新型コロナウイルス感染症の拡大が深刻な状況となっていることから、3月29日(日)に開催を予定していましたオープンキャンパスを中止することにいたしました。参加を楽しみにしていただいたみなさまには、大変申し訳ありません。私たちも大変残念な思いですが、皆さんの健康とともに、すべての人々や社会のコミュニティを守るためですので、ご理解をよろしくお願いします。

 

3月のオープンキャンパスでは2021年度入試の詳しい情報を直接お届けする予定でした。スタートダッシュをめざす皆さんにとって不利益とならないよう、現在あらゆる手段を検討中です。Web上での配信やパンフレットの作成など、今後こちらのサイトで発信していきますのでぜひご注目ください。また、3月29日以降であれば、個別のお問い合わせ(メール・お電話等)にもご対応する予定です。

 

次回のオープンキャンパスは4月26日(日)を予定しています。今後の状況次第でどのようになるか不明な部分はありますが、3月29日に予定していた内容をすべて盛り込んで実施する予定です。こちらもぜひ期待してお待ちください。

 

▶4/26(日)「2021入試スタートキャンパス」プログラム

▶オープンキャンパス全日程はこちら

 

普通でも苦しい受験生活にコロナウイルスの試練が加わり、大変な1年となりそうですね。世の中が活動を再開した時にスムーズに流れにのることができるよう、健康に注意しながらやれることから始めてください。わからないことがあれば、どんなささいなことでも遠慮なくお問い合わせください。畿央大学は皆さんを全力で応援します。

 

畿央大学の最新情報は、公式SNSからでも取得可能です。

▶Twitter  ▶LINE  ▶YouTube  ▶Facebook