インターネット出願の入学検定料お支払い方法について【ご注意ください!】

2014/10/29更新

  • インターネット出願の場合、サイトで必要な情報を登録し、入学検定料を支払い、出願書類を郵送することで出願が完了します。登録しただけでは出願は完了していません。また、出願書類を郵送しても入学検定料を支払うまで出願は完了していません。入学検定料の支払い期限を過ぎると、登録内容が無効となりますのでご注意ください。

 

  • インターネット出願登録期限と支払い期限
    日程 インターネット出願登録期限 入学検定料支払い期限※
    公募推薦入試A日程・B日程 2014年10月31日(金)21:00まで 2014年10月31日(金)23:59まで
    公募推薦入試C日程 2014年11月7日(金)21:00まで 2014年11月7日(金)23:59まで

※ご利用になるコンビニやATMによって営業時間が異なります。事前にご確認ください。

 

  • インターネット出願で登録完了後に表示される「お支払い方法選択サイト」から支払いに必要な番号等を入手し、コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかの方法で入学検定料を支払ってください。
    「お支払い方法選択サイト」は、登録後に送信される確認メールにもURLが記載されています。
    また、インターネット出願サイトの「申込確認」ボタンからも「お支払い方法選択サイト」を表示させることができます。

 

  • インターネット出願の場合、次の支払い方法は誤りですので使用しないでください。
    × 紙の入学志願票のA票(振込依頼書)を使って銀行窓口で振込む
    × 紙の入学志願票の整理番号を使って「入学検定料コンビニ・ATM支払いサイト」でweb登録し、コンビニ・
    ATMで支払う

畿央大学入学センター