畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

AO入試のすすめ その3

2008年7月13日(日)

毎日暑いですね~(^^; 倒れている人はいませんか?受験勉強はこれからがいよいよ本番です。体調管理に気をつけてこの夏を乗り切りましょう!

 さて多くの高校では期末テストが終了して、相談会にたくさんの人がきてくれています。金曜日は大和高田市のさざんかホール、今日は大阪の梅田スカイビルでの相談会に行ってきましたが、どちらも千客万来。また昨日は本学のサタデーミニキャンパスにも参加者があり、受験生の動きが非常に活発になってきました。来週はいよいよオープンキャンパス!入試ガイダンス、AO入試説明会、学科紹介ガイダンス、模擬授業、キャンパスツアーなど、教員・職員・学生が力をあわせてみなさんを歓迎します。初めての人も二回目の人も、ぜひ畿央大学に足をはこんでくださいね。

シリーズ「AO入試のススメ」その3ですが、他の入試とちがってAO入試はツボをおさえることが大変重要です。要項を見ていて「ん?」と思ったら迷うことなく入学センターにお問い合わせください。特にⅠ型はひとりひとりポイントが違うもの。オープンキャンパスのAO入試説明会にもぜひ参加してみてくださいね。

ブログトップへ