畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

8月23・24日 オープンキャンパスを開催しました!

2008年8月25日(月)

学生スタッフお疲れさま!!.JPGなんだか急に涼しくなってきました。風邪をひいたりしていませんか?今週から新学期に突入している方も多いと思いますが、いよいよ追い込みの秋に向かいます。気持ちをうまく切り替えてがんばりましょう!
さて23日(土)・24日(日)はオープンキャンパスでした。今回は2日間で約700名の方々にご来場いただきました。9月1日からはAO入試の出願スタートとあって、説明会場は真剣そのもの。一方で1年生、2年生の参加者も多く、笑顔がいっぱいのコーナーもありました。参加者の声をご紹介しましょう。
「とても丁寧な説明で、入試のイメージが具体化されました」「看護医療学科の伊藤先生と直接お話しができて、先生のもとで勉強したいと改めて思いました」「夢が実現できるようにがんばります!」「健康栄養学科の体験授業を受けて、普段から食事の栄養バランスを考えて食べないといけないとわかった」「すごくやる気になった!」「とてもアットホームな大学だと思った」「入試の説明がとても詳しくて不安が取り除かれた」「教員・学生が優しい人ばかりで距離を感じなかった」「AO入試について内容を深く理解できたので安心できた」 などなど・・・
次回のオープンキャンパスは9月21日(日)、推薦入試の問題分析講座もあります。初めての方、また行きたいという方、みなさんのお越しをお待ちしています(^^)v

ブログトップへ