畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

大学院博士後期課程、ただいま認可申請中!

2008年8月10日(日)

0810.jpgいよいよ北京オリンピックが始まりましたネ~今日は金メダル第一号もでて良カッタ、良カッタ(^^)vただしテレビ観戦は受験生の大敵!どうしても見たい種目をしぼって、さっと見て、さっと勉強にもどりましょう。北京の気温は、ここしばらくは28度台とか。連日35度を超える関西人にはうらやましい限りですが、くれぐれも熱中症には注意してくださいね。(右写真はJOCホームページより)

昨日は9回目のサタデーミニキャンパスでした。時間があわずにバラバラのご相談になってしまいましたが、6名の方がお見えになりました。内2名は、9月に入試のある大学院修士課程のご相談でした。また大学院健康科学研究科では現在、博士後期課程を認可申請中です。認可されれば修士課程から博士後期課程まで5年間の教育を行うことで、健康に関するより深くて実践的な研究が可能となります。同内容の博士後期課程は全国でもまだめずらしく、これは学部の4年間にとっても大変重要なことで、より充実した教育を受けることが可能となります。詳細はまもなくHPにもUPしますからぜひ注目してください!

ブログトップへ