畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

AO入試出願締切前の最終チェック!

2008年9月12日(金)

AO入試の出願もまもなく締切りですね。明日からの連休が出願書類を仕上げるラストチャンスになりそうです。今日は入学センターブログを使って最後のチェック情報をお伝えしましょう。

・出願締切は、Ⅲ型…9/16(火) Ⅰ・Ⅱ型…9/19(金)です。なお出願締切日当日とその翌日の9時~17時のみ、大学窓口への持ち込みが可能です。畿央大学事務所内入学センターまで持参してください。もちろん検定料の持ち込みもオッケーです!

・Ⅲ型とそれ以外の型を併願する場合、Ⅲ型の出願締切日までに全部の型の検定料を振込み、とりあえず志願票と志望理由書を提出したら、その後でⅠ・Ⅱ型の出願締切までに残りの出願書類を提出することができます。エッセイや「活動実績アピール文」がまだの人もとりあえず16日(窓口は17日)までに願書だけは提出してください!

 12日現在の速報では理学療法学科が大きく落ち込んでいるのと、人間環境デザイン学科の不振が目立っています。受験生の方からすれば大きなチャンス到来です!とりわけ理学療法学科は近年では最も低い倍率となるのは確実です。締切まであまり日はありませんがぜひチャレンジしてみてください。

ブログトップへ