畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

オープンキャンパス終了しました!

2008年10月22日(水)

日曜日は今年度最後のオープンキャンパスでしたが、入試シーズン序盤戦とあって今までで一番少ない参加者数でした。待機してくれていた学生スタッフは少し寂しそうでしたが、その分ゆっくりとご案内できたようで、参加していただいた方には有意義な1日となったようです。推薦小論文対策講座参加者の評判も上々でした。

オープンキャンパスとしては今回が最後となりますが、今週の土、日曜日には学園祭(畿央祭)の企画としてミニオープンキャンパスを行います。入試ガイダンスと個別相談だけの内容ですが、普段見ることのできない畿央大学の一日を体験することができます。入試ガイダンス参加者には模擬店で使える金券もプレゼントしちゃいます。息抜きもかねてぜひおこしくださいね(^^)

さて来週27日(月)からはいよいよ公募推薦入試の出願が始まります。公募推薦入試は3日間の試験日自由選択制で募集人員も多い上に、奨学生選考試験も兼ねた大きなチャンスです!まだ迷っている人はぜひ入学センターまでご連絡ください。ご相談、お待ちしていますよ!

ブログトップへ