畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

明日は大学祭!

2008年10月24日(金)

お店の看板を手作り中実行委員はお揃いのつなぎを着ています

 

今日は大学祭の準備のために休講です。朝からカナヅチや無線の音が大学中に響いて、音響機器や調理機器、ボンベなども続々搬入されています。中庭のステージでは26日の16時から吉本お笑いライブでムーディー勝山・勝山梶・ランディーズ・とろサーモンが登場しますよ!私は知らなかったのですが、ムーディー勝山ってコンビでも活動してたんですねぇ(@^^)お笑いライブは無料で誰でも見ることができますから、ぜひご来場くださいね~

 

卓球部はドーナツ屋!

 

さて、すでに至るところにテントが並んで学生たちが準備にいそしんでいます。模擬店の定番といえば、タコ焼き・焼きそば・フランクフルトといったところでしょうか。畿央大学の場合、同じメニューを出す店が重ならないようになっているので、一つひとつのお店でぜーんぶ出し物が違うんです。タコ焼きの食べ比べはできませんが、おかげでラインナップはとっても多彩です!定番メニューのほかに、マジックアイス、餅クレープ、大福アイス、伊勢うどん、焼きマシュマロなど変わりダネや、包み焼、たませんといった謎?のメニューまで、模擬店・縁日合わせて全50店が出店しますので、お楽しみに♪
入学センターでは25日・26日の両日、入試ガイダンスと個別相談コーナーを設けてみなさんをお待ちしています。入試ガイダンス参加者には終了後500円分の金券をプレゼントしますよ。大学祭は入場無料!ご来場をお待ちしておりまーす(*^_^*)

ブログトップへ