畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

公募推薦入試C日程の合格を発表しました!

2008年11月28日(金)

今日28日は公募推薦C日程の合格発表日でした。合格されたみなさん、おめでとうございます!合格者対象のプレ・エントランスセミナーのご案内はもうご覧いただきましたか?12月7日はもう目の前ですから第一回の参加は難しいかもしれませんね・・・。申込締切まで日がなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m 12月と2月、どちらに来ていただいても結構ですので、都合のつく方はぜひいらしてくださいね。

C日程はA・B日程との併願者も多かったので、事実上は少数精鋭入試となりました。合格最低点あたりに受験者が集中する形で、倍率以上に1点差の激戦となっています。ほんのちょっとしたケアレスミスが合否を分けたようです。逆にいえば、合否が反対でもおかしくない方がいっぱいいたということです。

1月の一般入試は、選択科目に理科・地歴が加わったり、合否判定の際の配点を選べたりと、試験のバリエーションがぐっと広がります。今回残念な結果となってしまった方は、次こそは1点にこだわり、全力を出し切って栄冠を勝ち取ってくださいね。健闘を祈ります!

ブログトップへ