畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

7月のオープンキャンパス盛況!

2009年7月20日(月)

栄養.JPG
 

暑~い暑~い7月18日・19日の土・日にオープンキャンパスを開催しました。近畿地方は梅雨明け前でなにやら不穏な空模様。各地で土砂降りの雨や竜巻まで起きて、西日本は大変な一日になったようですが、ここ奈良県の真美ヶ丘ではどうにか二日間ともお天気に恵まれ、絶好のオープンキャンパス日和となりました。

ご参加いただいた方は保護者の方もあわせると全部で500名あまり、暑さと熱気で湯気の立つ状態。夕方5時の終了まで参加いただいた皆様も、大学生スタッフも本当にお疲れ様でした。どうかお疲れの出ませんように。以下アンケートでいただいたコメントです。

「雰囲気が明るくてとても良かった!」「体験授業が楽しかった」「すごくきれいで設備も整っている、ぜひ来たいと思った」「AO入試のポイントがとてもよくわかった」「キャンパスツアーで色々まわって学生生活の楽しさを教えてもらった」「わかりやすい説明で自信がわいてきた」「Kioカフェのケーキが美味しかった」「先輩が最高!」などなど。

来月は8月22日(土)・23日(日)。たくさんの受験生が会いにきてくれますように(^^)

 
個別.JPG

ブログトップへ