畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

中期日程の出願は11日(持参のみ)までです~!

2010年2月8日(月)

1日(月)の一般入試前期A・B日程に続いて6日(土)にC日程とセンター試験利用入試前期日程の合格発表がありました。合格者のみなさん、おめでとうございます。

前期の全日程を受験していただいた方で、C日程で合格された方がありました。まさに粘りの勝利といったところでしょうか。

またセンター利用入試の判定資料を見ていて改めて感じたことは、高得点者が昨年と比べて減っていること。センター試験平均点ダウンの影響は予想以上に大きかったようです。こういう年の国公立大学は2次試験勝負となり、逆転現象があちこちで起きるようです。国公立大受験生のみなさんは、さらに気をひきしめてがんばってください!

さて畿央大学の一般・センター試験利用中期日程の申し込みが、郵送は10日(水)の消印有効で終了します。ただし窓口への持参は11日(木)の17時まで可能です。検定料も持参していただいて構いませんから、銀行で振込んでいなくても大丈夫!願書が手元にない場合は、大学にきてからご記入ください。その際3cm×4cmの写真をお忘れなく!

ブログトップへ