畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

推薦入試対策講座大入り満員!

2010年9月19日(日)

推薦対策.jpg

 

ブログでもご案内していましたが、本日「公募推薦入試対策講座」を実施しました!

参加者数は1,2年生の方も加えると約500名にのぼり、昨年を100名余り上回りました。受験生の皆さんは入試ガイダンスを聞いたあと、本学教員および駿台予備学校講師による英語・数学・国語の講座を受講、会場は残暑の熱気につつまれました。予約制ではなかったために午後1時開始のところを11時台にこられた方もあり、いつにも増して熱心な受験生が多かったように感じました。用意した教材も3科目すべてで不足したために急きょ増刷するほどのにぎわいで、講座終了後も講師のまわりには質問の輪ができていました。授業が延長となり、ご迷惑をおかけした皆様には心よりお詫びいたします。

個別相談コーナーも公募推薦入試や間近にせまったAO入試の相談者で列になるほど。あらためて入試本番を感じる一日となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

10/3(日)は推薦入試直前チェックテストで、1、2年の方には体験授業なども用意しています。関心のある方はぜひお越しくださいね!

ブログトップへ