畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

今週の日曜日はプレ・エントランスセミナー!

2010年12月6日(月)

公募推薦入試で合格されたみなさんの手続が増えてきました。入学センターとしては嬉しい悲鳴の毎日ですが、一方で一般入試についての問い合わせも増えてきました。受験シーズン本番はこれから。健康に注意して最後までがんばってください!

さて、今週の日曜日は合格者対象のプレ・エントランスセミナーです。「一緒に行く友だちがいない」「初めての人ばかりで緊張する~」「ウォームアップ授業って何するの!?」 と心配な人も多いと思いますが、毎年帰るころには「本当に今日初めて会ったの!?」とびっくりするくらいうちとけています。畿央大生が入学式直後から仲が良いのは、こんなところにも理由があるのかも、ですね(^^)

ウォームアップ授業も、「授業」と聞いて身構える必要はありません。これから畿央大学でどんなことを学ぶのか、そのために今、そしてこれから何が必要なのかがわかります。ここだけの話、健康栄養学科の調理学実習は毎年大人気です。

入学を決めている人も、合格はしたけれどまだ入学すると決めていない、また他大学の受験を控えているという人も、都合がよければぜひお越しください。今回がだめでも2月にも2回目が予定されていますからね!

ブログトップへ