畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

オープンキャンパスの体験授業プログラムが決まりました

2011年3月18日(金)

東北地方太平洋沖地震より1週間が過ぎました。被災されたみなさまには、心よりお見舞い申しあげます。皆様のご健康と、一日も早い復興を心より祈念いたします。

2011年度入試はすべての予定が終了して、あとは入学手続きを待つだけとなりました。実はここからが入学センタースタッフの胃の痛い季節です。入学者数は定員より多すぎても困るし、少なかったらもっと困る・・・。毎日電話がなるたびに「また入学辞退の電話?!」と気をもむ日々がしばらく続きそうです。

さて、遅ればせながらようやく3月オープンキャンパスの体験授業の内容がきまりました。今回も各学科の先生方が工夫をこらした興味深い内容となっています。また、例年この時期は入試のことは決まっていないのですが、せっかくきていただくのですから、少しだけでも情報をお伝えしたいと思います。他にもキャンパスツアーなどもりだくださんですから、ぜひお越しください。春休みまん中のちょっとした気分転換にもなると思いますよ。

ブログトップへ