畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2回目のサタデーミニキャンパス開催!

2011年8月1日(月)

本日からいよいよ8月に突入ですね~夏休みの計画は順調にこなせていますか?

ちまたでは世界水泳が花盛りでしたから『♪ウルトラソウル!♪』が頭をグルグル回っている人も多いのではないでしょうか(笑)高校野球やインターハイ、プロ野球になでしこサッカーなど、スポーツネタ満載の毎日ですが、目標に向かって汗と涙を流すのは受験生も同じこと。青春の1ページに違いはありません。高校生活を大切にするのなら受験もおろそかにはできないひとコマです。胸を張って受験勉強、がんばってくださいね(^^)v

ところで一昨日は今年2回目のサタデーミニキャンパスでしたが、1回目よりも増えて4名の方の参加がありました。暑い中キャンパス見学もしていただいて、本当にありがとうございました。7月、8月のオープンキャンパスは参加者でいっぱいになりますが、サタデーミニキャンパスはすいているので、ゆっくりとお話ができました。

電話での問い合わせも含めて、時期的にAO入試のご相談が増えています。9月1日から出願が始まるので、ぼちぼち書類の作成にかかっている方も多いと思いますが、出願の準備をしていて「んっ?」と思ったら、遠慮なく入学センターにご相談ください。1週間が待てなければ、電話でもメールでも構いませんよ。皆様の健闘をお祈りします!

ブログトップへ