畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2012年度募集要項と願書の作成が大詰めです!

2011年8月5日(金)

いよいよ明日、甲子園大会が開幕します。今年は震災直後の大会で、地方大会の開催も大変だったようです。入学センター一同、高校3年生の最後の熱い夏に心から声援をおくります。

一方、あっというまに夏休みも中盤戦にさしかかります。受験勉強は順調にすすんでいますか?ここらで一度計画を見直すことも必要です。しっかりと予定をこなせているならもっと欲をだしてみるとか、逆に計画がはかどっていないなら作戦を練り直すことも必要かもしれませんね。大切なことは夏休みの最後の日に悔いを残さないこと。「これだけのことをやれた!」と自信を持って秋からの実践練習に突入できることです。消化不良のまま入試直前期をむかえることのないように、夏休み中間チェックをぜひ実行してみてください。

入学センターでは2012年度募集要項と願書の作成が急ピッチですすんでいます。来週末あたりからは印刷・セットを開始して、8月20日(土)・21日(日)のオープンキャンパスで第一弾として皆さんにお渡しできる予定です。さらに当日はようやく完成した2012年度赤本(最新)も無料配布の予定です。

夏休み最後の土、日にぜひ畿央大学におこしください!

ブログトップへ