畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

AO入試・大学院1期入試の出願受付中!

2011年9月6日(火)

1日から始まったAO入試と大学院入試1期の出願ですが、両方の入試とも出願の準備に時間のかかる入試なので、締切間際のかけ込み出願が多いようです。出足はボチボチで振込の数も昨年並みで推移していますが、問い合わせは増えているので今後に期待です。今年もたくさんの方にきていただけますように。AO入試の志願者速報は今週後半からHPにアップしていく予定です。しばらくお待ちくださいね(^^)

 一方、公募推薦入試、一般入試の募集要項・願書も、現在配布中です。こちらはお待ちいただいていた方も多いと思います。遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m 読んでいただいてわからないことはなんなりとお問い合わせください。

現在4回生は就職活動を継続中ですが、今年は不況の影響と大震災の影響で内定が遅れています。これからに期待といったところでしょうか。また今年は看護医療学科で初めての卒業生が出ますが、現在約6割の学生が内定を獲得しています。

一方、今年が3回目の卒業生となる教育学部でも小学校教員採用試験や公立の幼稚園・保育所の試験などで、大健闘しています。詳しくは速報でお知らせしていますので、ぜひHPをご覧ください。これからも卒業生全員の希望をかなえるべくがんばっていきたいと思います。先輩たちに続いて全員の夢をかなえたいものです。

ブログトップへ