畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

日曜日は推薦入試対策講座&オープンキャンパス!

2011年9月15日(木)

9月も中旬になるといよいよ2012年度入試前哨戦という感じになってきましたね。AO入試の出願も終盤戦です。Ⅲ型の出願は本日で終了し、続いて16日(金)・17日(土)にはⅠ型・Ⅱ型で出願が締切となります。出願を考えていらっしゃる方はお急ぎください!今年は健康栄養学科と人間環境デザイン学科が好調で、逆に看護医療学科と現代教育学科でやや志願者が減少しているようです。詳しくは志願者速報をごらんください。わからないことは遠慮なくお問い合わせくださいね。

ところで今週の日曜日は推薦入試対策講座が実施されます。本学英語教員と数学・国語の駿台予備校講師による対策授業は毎年好評です。予約は不要で、英・数・国のうちから2科目まで受講可能です。AO入試を受験する人も11月の公募推薦入試に備えて、ぜひ受講してください。初めてお越しになる方のために、入試ガイダンスと個別相談も実施しています。また1・2年生の方には総合ガイダンスと模擬授業も用意しています。もちろん3年生の方にご参加いただいても結構ですよ。台風も接近しているようですが今週の日曜日、どうかお天気になりますように(^ェ^)/

ブログトップへ