畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

12月10日(土)は一般入試対策講座です!

2011年11月30日(水)

気がつけば明日はもう12月。日に日に寒さが厳しくなっていますが、受験生のみなさんは風邪などひいていませんか?もしかしたら半分ぐらいの方は、公募推薦の結果が出そろった頃かもしれませんね。すでに第一志望を突破された方や、一般入試でのリベンジを誓っているかたなど、様々だと思います。いずれにしても残りの高校生活をどう有意義に過ごすかが大事です。健康に注意して頑張ってくださいね。

さて今日は一般入試対策講座のご案内です。9月には推薦入試対策講座を行いましたが、12月には一般入試対策を実施します。本学を会場にして、本番さながらの緊張感の中で受講していただけますので、初めての人にも2回目の人にも役に立つと思います。講師は駿台予備学校のベテラン教員で、英語・数学・国語の3科目を実施しますが、例年合否を分けている大切な科目です。ぜひこの機会を活用してください。このほか入学センタースタッフによる入試ガイダンスや個別相談も用意していますので、「オープンキャンパスに行ったことがなかった」という人もぜひご来場ください。また会場では2012年度赤本はもちろん、実施されたばかりの2012年度公募推薦入試の問題(コピー)も配布予定です。気楽にご参加ください!

ブログトップへ