畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

公募推薦入試C日程の合否を発表しました

2011年11月26日(土)

昨日無事に公募推薦入試C日程の合否通知を発送しました。本日中にはほとんどの方にお届けできると思います。みなさんの合格をお祈りしています。

さて、畿央大学では合格された皆さんを対象に、入学前に大学を詳しく知っていただくための『プレ・エントランスセミナー』を実施しています。1回目は12月11日(日)で、もう目の前。公募推薦入試で合格された方には第一回の参加は難しいかもしれませんね。申込締切まで日がなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m 1回目と2回目(2012年2月12日)のどちらに来ていただいても結構ですので、都合のつく方はぜひいらしてくださいね。

公募推薦入試はこれですべての合格発表を終了しました。今年は昨年に比べて志願者が多かったことから倍率はアップしました。合格者数も手続率が上がっていることから一部の学科では少なかったために、さらに狭き門となったようです。レベルが大きく上がったわけではないのですが、合格最低点あたりの人が最も増えているので、倍率以上に1点差の激戦となりました。ほんのちょっとしたケアレスミスが合否を分けたようです。逆にいえば、合否が反対でもおかしくない方がいっぱいいたということ。次こそは1点にこだわり、全力を出し切って栄冠をかちとってくださいね。

ブログトップへ