畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

一般入試前期A・B日程の合格者を発表しました

2012年2月1日(水)

昨日、前期A・B日程の合格者が発表されました。合格された方、おめでとうございました。早速にプレ・エントランスセミナーの申込が到着しました。急なことで申し訳ないのですが、ぜひおこしくださいね(^^)また今週土曜日にはC日程とセンター利用入試の合格発表が予定されています。受験された方はもうしばらくお待ちください。

さて残念な結果に終わった方、まことに申し訳ありませんでした。A・B日程では欠席者もほとんどなく激戦となりましたが、問題が去年に比べて少し易しかったことから、いずれの学科も高得点者続出となりました。合格最低点が上がって、「合格を確信していたのに…」という方が多かったことと思われます。

今受付中の中期日程でリベンジをめざす方がたくさんいらっしゃると思います。中期日程・後期日程は定員こそ減るものの、合格者が大量に抜けた入試となりますから、けっしてレベルがアップするわけではありません。ぜひ再トライを検討してみてください。出願は2月10日(金)の消印有効で、持込なら11日(土)まで可能となっています。みなさんの最後の健闘を祈ります!

ブログトップへ