畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

オープンキャンパス開催しました!

2012年5月18日(金)

5月看護.JPG5月13日の日曜日にオープンキャンパスを実施しました。5月のオープンキャンパスは高校行事が忙しい時期と重なり例年参加者数が少ないのですが、今年は200名以上のご参加で昨年を少し上回る人数となりました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!m(_ _)m

それでもふだんよりは人数が少なかったので、受験生の方にはゆったりと見ていただけたのではと思います。スタッフの方も今回は2回生中心の布陣だったので、最初のうちは余裕(?)がただよっていましたが、だんだんと来場者が増えてきて嬉しい悲鳴をあげていました。受験生を歓迎したいというスタッフ一同の気持ちは伝わりましたか?イベントでは入試ガイダンスや学科ガイダンス、個別相談に人が集まり、早速AO入試や公募推薦入試などの質問がとんでいました。アンケートでは

 

「入試の話、感動しました。勉強のやる気がでました」

5月スタッフ.JPG「やる気が出ました。もっとこの大学を受けたいと思いました」

「とても親しみやすい題材で、分かりやすい授業で楽しかったです」「実際に在校生が話をしてくれたのが、とてもよかった」

「先生と学生さんが仲良くて良かったです」

「すれちがう度に挨拶もしてくださり、生徒同士の仲良さに少し驚きました」

など、今回も大変好評でした。

 

 

さて次回オープンキャンパスは6月10日(日)開催です。

お待たせしている2013年度大学案内や入試ガイドの配布、AO入試ガイダンスなどを予定しています。また少し趣向をかえて、みなさんのご参加をお待ちしています。

奮ってご参加ください(^▽^)ノ

ブログトップへ