畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

7月のオープンキャンパス盛況!

2013年7月16日(火)

7月13日・14日の土曜・日曜にオープンキャンパスを開催しました。

入試相談さっと

梅雨明けの好天かと思いきや局地的な集中豪雨など、不安定な空模様での開催となりましたが、畿央大学のあたりは比較的安定した天候に恵まれました。ご参加いただいた方は保護者の方もあわせると全部で約800名。クラブ紹介やKIOカフェ、スタンプラリーなど、いつもよりにぎやかなオープンキャンパスとなりました。暑さと熱気で湯気の立つ状態の中、夕方5時の終了まで参加いただいた皆様も、大学生スタッフも本当にお疲れ様でした。どうかお疲れのでませんように。以下アンケートでいただいたコメントです。

「雰囲気が明るい、先生も学生さんもとても優しい」
「体験コーナーが楽しかった」
「フリートークで学生さんから大切な話が聞けて良かった」
チア

「入試のことやこれからの勉強内容がとてもよくわかった」
「AO入試について検討してみようと思った」
「わかりやすい説明で自信がわいてきた」
「Kioカフェの大豆のお菓子がおいしかった」
「チア・ガールの皆さんがすごくかわいかった」

 

などなど。来月は8月17日(土)・18日(日)で、いよいよ赤本や願書の配布開始予定です。たくさんの受験生が会いにきてくれますように(^^)

ブログトップへ