畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
畿桜会(卒業生)NEWS

畿央大学水泳部10周年記念パーティーを開催しました。

2014年8月18日(月)

畿央大学水泳部OB会、伊庭です。
10周年記念パーティーを開催致しました。

 

今年2014年は水泳部にとって、記念すべき創部10周年のメモリアルイヤーです。
2014年8月9日(土)、卒業生18名、現役生6名、顧問の栢野教授にお越しいただき、10周年記念パーティーを橿原ロイヤルホテルにて開催致しました。

 

suieibuob

 

たくさんの方々にお集まりいただき、楽しい会を催すことができました。

参加者の皆様、ほんとうにありがとうございました。
パーティー当日は台風11号の接近に伴い、雨脚が強まり悪天候でしたが、我々水泳部の勢いで雨は止み、風は収まり、とてもいい日となりました。

 

懐かしい話にはじまり、卒業後の話、国家試験の話、水泳の話、たくさん話をしました。卒業生と現役生の交流も深めることができました。
今後は卒業生・現役生一丸となって15周年、20周年と、畿央大学とともに歴史を刻んでいきたいと思いますので、今後とも畿央大学水泳部OB会をどうぞよろしくお願いします。

伊庭友香(健康栄養学科2期生)

 

●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。

詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

【所属カテゴリ】畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ