畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
畿桜会(卒業生)NEWS

健康栄養学科8期生の同窓会を開催しました!

2014年10月23日(木)

畿央祭の2日目となった10月19日(日)、朝から畿央祭(同窓会サロン)で先生や後輩たちと久しぶりに出会って、しゃべって食べてを繰り返しながら、大学生活を懐かしんでいました。

 

畿央祭恒例のフィナーレである「ソーラン節」をしっかり見届けた後、五位堂駅前の源ぺいで健康栄養学科8期生(2014年3月卒業生)14名が集まりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

卒業して半年、社会人になって半年。

久しぶりの再会でしたが、懐かしい話より今の仕事の話やプライベートの話が大半でした。

きっと何年経ってもみんな変わらないんだろうなと思いながら、笑いの絶えない時間を過ごしました。

「畿央大学に入学してよかった~!」と、また改めて思えた同窓会でした。

 

今回は奈良開催でしたが、次は大阪でもっとたくさん参加していただけるように企画しますので、またよろしくお願いします。

 

健康栄養学科8期生 畿桜会(同窓会)代表幹事

島田実佳

 

 

●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。

詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

【所属カテゴリ】畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ