理学療法学科11期生同窓会
2024/06/06更新
2024年6月1日(土)、理学療法学科11期生の同窓会を開催しました。
今回は、それぞれの仕事やプライベートが忙しい中、22人が参加してくれました。
前回、皆と顔を合わせたのが5年前。
コロナの影響が大きく、病院勤務の人がほとんどなので、なかなか全体で集まることができませんでした。
前回の同窓会から5年経ち、みんなそれぞれに環境も変わって、さすが30歳になる年でもあり落ち着きも出ていましたが(笑)、変わらないみんなの様子に安心しました。
みんなに会うのはとても久しぶりで少し緊張しましたが、近況報告をし合ったり、懐かしく楽しい時間を過ごせました。
大学時代の4年間、ともに頑張ってきたみんなの存在はやっぱり偉大だなぁと改めて実感しました。
卒業してから7年。
いつも同窓会を企画してくれる安浦さんに感謝しています。人数の把握からお店の予約まで大変なことを率先してやってくれるおかげで定期的にみんなに会えて嬉しいです。ありがとう!
また数年後にも集まれることを楽しみに頑張りましょう!
理学療法学科11期生 佐々木 芙美 (旧姓:齋藤)