理学療法学科19 期生同窓会

2025/03/28更新

2025 年3 月25 日(火)、理学療法学科19 期生10 名の仲間が集まり、BBQ同窓会を開催しました。

プライベートや入職の準備が忙しい中、学生時代の思い出話に花が咲き、笑顔が溢れるとても楽しい時間を過ごすことができました。

当日は天気にも恵まれ、屋外でのBBQ を満喫しました。お互いの近況報告をしながら、美味しい料理を囲んで語り合い、当時の講義やセミナー、サークル活動、恋愛話などなど・・・話が尽きず、おおいに盛り上がりました。仕事や家庭など、それぞれの道を歩む中でも、こうして集まり、同じ時間を共有できることを大切に思いました。

また「次回はさらに多くの仲間と集まり、同窓会を開催したい」という声も上がり、今後の同窓会継続が期待されます。卒業後もずっと、この変わらぬ絆を大切にしながら、今後も定期的に交流の場を設けていきたいと思います。

今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

次回の同窓会で、またお会いできることを楽しみにしています!

TOP