下記の期間、入学センターの業務を休止させていただきます。 ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。   期間:2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)
  • お問い合わせについて 電話・FAXでのお問い合わせには対応できません。また、キャンパス内への立ち入りもできません。E-mailでのお問い合わせは受け付けますが、即時にご返信できない場合がありますのでご了承ください。
  • 資料請求について 上記期間中にご請求いただいた資料の発送は、1月4日(月)以降となります。テレメールによる資料請求の場合は、12月31日(木)・1月1日(金)を除き通常通り発送を行っていますので、お急ぎの方はご利用ください。
→資料請求フォームはこちら   【一般入試前期日程・センター試験利用入試前期日程の出願受付について】 2016年1月4日(月)より出願受付を開始します。願書が手元にない方はインターネット出願もご利用いただけます。    

畿央大学入学センター