【学生・保護者の皆さまへ】卒業証書等授与式に関するご案内(3/11・12追記)

2020/03/07更新

既にお知らせいたしました通り、新型コロナウイルスによる感染症の拡大を受けて、今年度は卒業生、修了生全体での卒業式典および卒業パーティの実施を見送ることといたしました。

 

充実した学生生活の最後を飾る皆さんが楽しみにしてくださっている行事を見送ることは、本学といたしましてもまことに残念でなりませんが、現状では何よりも皆様の安全を守ることこそ第一と考え、このような結論に至りました。ご理解を賜れましたら幸甚に存じます。

 

なお、3月13日(金)には、各学科・専攻科・別科・研究科単位で卒業証書等授与式を、以下の通り実施することにいたしました。いずれも卒業生、修了生、教職員のみの場としますので、保護者等の付き添いの方の登学は控えていただきますようにお願いいたします。

 

【3月12日追記】

感染拡大防止を鑑み、下記に該当される方は出席をとりやめてください。

・発熱等の風邪や咳などの呼吸器症状がみられる方

・中国、韓国、イラン、イタリア、サンマリノなど新型コロナウイルスの感染が確認されている国から帰国して2週間以内の方

◆3/13(金)卒業証書等授与式 会場◆

【学部】

健康科学部

 理学療法学科  10:00より P301講義室

 看護医療学科  10:00より P201講義室

 健康栄養学科  10:00より L101講義室

 人間環境デザイン学科 10:00より R201講義室

教育学部

 現代教育学科  10:00より KB04講義室

 

【大学院】

健康科学研究科  11:00より P302講義室

 

【専攻科】

助産学専攻科   11:00より P202講義室

【3月11日追記】

上記、本学会場で実施される卒業証書等授与式にお越しになる方は、遅くとも13:00までに学外へ退出、交通機関が空いている間に帰宅してください。

【別科】

臨床細胞学別科  16:00より 於:CTC梅田

 

※本学各講義室は30分前より入室可能です。

※出席を必須とする式典ではありません。ご自身の判断でお越しください。欠席された場合でも後日、学生支援センター窓口へお越しいただければ、卒業証書等は個別にお渡しいたします。

※風邪の症状や発熱等がある場合は出席をお控えください。なお、マスク等のご用意もいたしかねますので、ご了承ください。

※式の終了後は速やかに帰宅し、以後不要不急の外出は控えるようにしてください。

※本学周辺の道路や、商業施設駐車場への駐停車は、短時間であっても地域住民の皆さまのご迷惑になりますので、厳にお慎みください。

※在学生も登学の自粛期間ですので、残念ではありますが改めて登学自粛をお願いします。

※今後、政府の方針を含めた情勢の変化によっては上記の予定の変更が生じる可能性はございます。その際にはホームページ等でお知らせをいたします。

 

新型コロナウイルスの動向はいまだ予断を許さぬものがあります。皆様くれぐれも体調管理にはお気を付けください。 

 

学生・教職員専用

畿央大学
twitteryoutube
〒635-0832 奈良県北葛城郡広陵町馬見中4-2-2 TEL.0745-54-1601 FAX.0745-54-1600

Copyright(c) Kio university All rights reserved.