学部1回生を対象とした「ネット環境整備奨学金」の給付について

2021/04/22更新

新型コロナウイルスの影響に鑑み、本学では2020年度にネット環境を整備してもらうことを目的として、1人あたり3万円の支援を在学生対象に実施しました。また、毎年度実施している「畿央大学特別奨学金」についても、応募可能な対象を広げて募集を行い、採用者数を増やし給付を行いました。

 

2021年度についても、新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない状況に鑑みて、4月24日(土)以降、すでにホームページに掲載している通り遠隔授業を取り入れていくこととしましたので、学部1回生を対象として今年度も「ネット環境整備奨学金」の給付を実施いたします。

 

支給方法や時期については対象となる学生に4月22日(木)にお知らせした通りです。

 

「畿央大学特別奨学金」についても、現在今年度の募集内容を検討しています。こちらについても、内容が決まり次第KiTssからご連絡いたします。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大は未だ収束の気配が見えず、学生の皆さん保護者の皆さまにおかれましては不安な日々をお過ごしかと存じます。本学としても可能な限りサポート体制を充実させてまいりますので、共にこの困難を乗り越えていきましょう。

新着情報

学生・教職員専用

畿央大学
twitteryoutube
〒635-0832 奈良県北葛城郡広陵町馬見中4-2-2 TEL.0745-54-1601 FAX.0745-54-1600

Copyright(c) Kio university All rights reserved.