SNS
資料
請求
問合せ

ニュース&トピックス

2021.12.27

年末年始の休業期間について(冬季休業期間12/29~1/3)

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)は冬季休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

お問合せについて

上記期間中は電話・FAXでのお問い合わせには対応できません。Eメールでお問い合わせいただいた場合、ご返信は1月4日(火)以降となりますのでご了承ください。また、キャンパス内への立ち入りもできません。

 

なお、本学学生の冬季休業期間中における新型コロナウイルス感染症に対する対応については以下を参照してください。

新型コロナウイルス感染症に対する対応について

 

資料請求について

年内の資料の発送は12/27(月)にて終了させていただきます。年明け1月5日(水)以降は通常通り発送可能となります。なお、テレメールによる資料請求の場合は、12月31日(金)・1月1日(土)を除き通常通り発送を行っていますので、お急ぎの方はご利用ください。

 

→ 資料請求フォームはこちら

 

一般選抜前期日程・大学入学共通テスト利用選抜前期日程の出願受付について

出願期間は2021年12月17日(金)~2022年1月12日(水)です。出願期間中はいつでもインターネットで出願登録を行うことができますが、冬季休業期間中はお問い合わせには対応できません。誠に申し訳ございませんが、お問い合わせは1月5日(水)以降にお願いいたします。また受験票の発送は、1月5日(水)以降に開始いたします。

 

→ 一般選抜前期日程

 

→ インターネット出願

 

この記事をシェアする