畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
学生広報スタッフblog

学生広報スタッフblog vol.23~食堂地下ヤマザキショップ特集!

2012年7月3日(火)

はじめまして!学生広報スタッフ教育一回生の狩俣(かりまた)です!
前期ももう終わりが見える梅雨のこの時期、みなさんいかがお過ごしでしょうか?今回は、一回生の視点から畿央大学を紹介してみよう企画(・ω・*)ということで、ヤマザキショップさんの紹介です。

まだまだ謎に包まれたヤマザキショップ(私が情報に疎いだけかもしれませんが…)の実態を探るべく、実際に店長さんに突撃して、質問をさせて頂きました!

20120703デイリーヤマザキ2.png

学生の味方ヤマザキショップ!

● 開店時間は?
→8:40から18:00 (毎週日曜定休日)です。

● 「のっけ飯」ってどうやって頼めばいいの?
→レジで食べたいものを言う→会計→カウンターでレシート提示→GET!

● 売れ筋のパンって?
→エッグトースト!

● 店員さんって何人いるの?
→8人です。

● 店員さんと仲良くなるには!
→気軽に声をかけてください!

● ここでアルバイトってできますか?
→学生は基本不可だそうです!(残念)

● 店員さんにとっての畿央生って?
→お客さんなんですが、なんとなく友達みたいな感じですね。
礼儀正しいし明るく楽しい方が多いですよ!

…とのことでした。

20120703デイリーヤマザキ1.png

早速のっけ飯やパスタを食べるのもアリかも?

さらにさらに、学生として気になる質問をぶつけてみました。「割引とかキャンペーンのようなものって、ないんですか?」実は、なんと、あるそうです!年一回の感謝セールが三日間。次はいつなのか?気になるところですが、次のセールはなんと。

7/4・5・6の三日間!

300円以上お買い上げのお客様に景品抽選券が進呈されるとのこと!(・Д・)
これは行かなくては損。一等はフルーツパンセットですよ、さあ、集え学生、ヤマザキショップに!

と、いうことで、今回のブログはここまでです。
今度は食堂の職員さん方にも話を伺いたいところ。ではでは!

【所属カテゴリ】学生広報スタッフblog

ブログトップへ