畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2014年01月06日 一覧

2014年1月6日(月)

12月21日(土)に、第1回となる理学療法学科7期生(2013年3月卒)の同窓会を行いました!

 

全体写真

 

僕たち理学療法学科7期生の学生時代は、毎年冬木記念ホールを借りて新年会を開催したり、キャンプやボードにみんなで行くなど、仲の良い学年でした。

今回の同窓会では30人が集まり、久しぶりに会う友人も多く、話も尽きることなく楽しく過ごせました。こうやって卒業後も声をかけると集って、変わらないノリで過ごせるって素敵です。

…たった9ヶ月ではみなさん変わらないみたいですね(笑)

 

今後も企画しますので、今回来ることができなかった人も集まって盛り上がりたいですね!

 

▼来ることができなかった人(残念…)

来れなかった人

 

さて、今回の同窓会の企画は自分がさせていただきましたが、乾杯の音頭はおそらく理学療法学科7期生の飲み会部長である小森清伸!!!!(幹事なのに遅刻しました。すいません…)

いつもふざけてるけど頼りになる友人です(自分はあまり前に出て話すタイプではないので…)締めの挨拶もありがとう♪

 

▼乾杯の様子

乾杯

 

あ、そういやドッヂボールでボールを投げた時に腕を骨折した友人もいましたね(笑)

リハビリ、頑張ってるそうです!

 

骨折

 

そして今回の同窓会のMVPは笠原愛ちゃん!!!!

今年の流行である“あまちゃん”の格好で同窓会に参加です(笑)

 

笠原さん

 

店に来ていた見知らぬ人に「じぇじぇじぇ」と絡まれて大変でしたね♪

 

また集まってみんなで笑い合いましょう!!!!

 

 

理学療法学科7期生 津田 宏次朗

畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学の同窓会)は、卒業生のつながりを活性化するために同窓会補助をしています。

・桜井女子短期大学卒業生は10名以上で2万円

・それ以外の卒業生は15名以上で3万円

同窓会補助について詳しくお知りになりたい方は大学ホームページをご覧ください。

ブログトップへ