畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2019年11月07日 一覧

2019年11月7日(木)

こんにちは!第17回畿央祭副実行委員、現代教育学科2回生の浅田真奈美です。

前日準備から、畿央祭1日目の天気は80%の雨の予報でしたが…なんと!実行委員のやる気の気持ちと頑張りと、今年の一番といっても良い実行委員の笑顔で、天気にに恵まれることができました。私の今年の畿央祭スタートは、朝から虹を見ることができ、掌を空へ掲げて天気を祈り、様々な人と出会い繋がり、最高のスタートをきりました。

 

第17回畿央祭実行委員Blog vol.37 1-1

 

今年は統括で門制作に挑戦しました。前のブログでも書かせていただいたのですが、実際ご覧になられた方は例年よりも違う迫力はなかったでしょうか??花の色も代々の実行委員が着飾っているつなぎの色が含まれており、繋がりを表しています。上まで持ち上がるかどうか心配でしたが、畿央祭の準備を引き受けていただいている桜井誠文堂の皆様が心を一つにして上まで上げてくださいました。本当にありがとうございました!おかげで想像以上に良いものができて感動しました。

 

IMG_4606

 

第17回畿央祭実行委員Blog vol.37 2-1

 

初めはなんとなく実行委員委に入った1回生もいれば、積極的に行事に参加をしたいという意思を持って実行委員委に入ってくれた子もいると思います。そんなみんなが畿央祭終了時には「実行委員してよかった!」「また来年もしたい!」という言葉を言ってくれて私はとても嬉しかったし、やりがいを感じました。当日2日間のみんなの笑顔が私の支えになりました。

 

名も知らない幹部達も数人いた中で準備をしてきて本当に畿央祭が成立するのか心配な面が少しありましたが、畿央祭が近づくにつれて一人一人の個性が溢れ出し、幹部の笑顔と一体感が出てきて、畿央祭が楽しみで仕方がなかったです。最後には幹部19人の存在はとても大きく感じ、誰も欠かせないなとおもいました。本当に出会えてよかった!ありがとう!

 

第17回畿央祭実行委員Blog vol.37 3-1

 

畿央祭をきっかけに、新しい人との出会いがあり、様々な人と絆が深まり、学生生活の中でいろんな人と繋がりが持てる、そんな大きな行事をやり遂げられたことを学生支援センターの方々をはじめ、桜井誠文堂のみなさん、そして実行委員のみんなに感謝します。本当にありがとうございました!

 

第17回畿央祭副実行委員長

現代教育学科2回生 浅田真奈美

 

【関連リンク】

第17回畿央祭・ウェルカムキャンパスを開催しました!

畿央祭フォトレポート(facebook)

●第17回畿央祭実行委員Blogはコチラから!

ブログトップへ