畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2019年11月01日 一覧

2019年11月1日(金)

こんにちは!第17回畿央祭実行委員、展示部署長の小山と渋川です。みなさん畿央祭お疲れ様でした☺

天気が心配でしたが、畿央祭を開催している時間は驚くほど晴れ、どのイベントや模擬店も大盛況でした。 

今年の展示は去年同様、看板ステンドグラスを作り、新しい試みとしてペーパーフラワーアートを行いました。どの展示物もたくさんの思いの詰まった良い作品になりました。

 

▼ペーパーフラワーアート

第17回畿央祭実行委員会Blog Vol.31  ~畿央祭を終えて展示部署1-2

 

▼ステンドグラス

第17回畿央祭実行委員会Blog Vol.31  ~畿央祭を終えて展示部署2-1

 

▼ステンドグラス(夜)

第17回畿央祭実行委員会Blog Vol.31  ~畿央祭を終えて展示部署3-1

 

▼看板

第17回畿央祭実行委員会Blog Vol.31  ~畿央祭を終えて展示部署4-2

 

今年の展示部署は人数が少なく、3つの作品を完成させるために6月頃から本格的に活動を始めました。活動日が多く、大変なこともたくさんありましたが、だからこそメンバーとの距離も縮まり、とても温かい部署になったと思います。来年も素敵な部署になり、素敵な作品が出来ることを楽しみにしています!!

 

第17回畿央祭実行委員会Blog Vol.31  ~畿央祭を終えて展示部署5-1

 

畿央祭を通してたくさんの素晴らしい出会いがあり、というテーマがこの上なくぴったりだったと感じています!

 

tenji2019

 

実行委員をはじめこれまで畿央祭に関わって下さったすべての方、遠いところご来場いただいたみなさまには本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

   

   第17回畿央祭実行委員 展示部署長

 現代教育学科2回生 小山夢乃 渋川雅

 

【関連リンク】

第17回畿央祭・ウェルカムキャンパスを開催しました!

畿央祭フォトレポート(facebook)

●第17回畿央祭実行委員Blogはコチラから!

ブログトップへ