2011年2月14日の記事
2011.02.14
雪うさぎさん ♪ こんにちは
2月11日は祝日だけど、 大学入学試験&定期試験日でした。 おまけに雪、 電車は遅れるし 足元はぬれるし 階段で転びそうになるし・・ 「雪うさぎがいるよ!」 「えっ?」 外へ出てみると 雪うさぎさんが 手をふっていた! そして・・・ 雪んこさんが ここにも・・・ なんだか まわりの世界が新しくなって・・・ 真っ白な雪を キュッキュッと 踏んでみたりしました。
よく読まれている記事
NHK奈良放送局「ならナビ」の取材を受けました!~健康栄養学科・ヘルスチーム菜良
2026年度 新入学生研修 学科別レポート ~ 現代教育学科 その③
「基礎看護技術自己学修会」を実施しました ~ 看護医療学科
理学療法学科で「勉強法の勉強会」を実施
カテゴリ
タグ
キーワード検索
アーカイブ