2010年6月7日の記事
2010.06.07
●○球技大会●○
6月5日(土)アリーナにて、畿友会主催による『球技大会』を開催しました。 参加者約50人が7チームに分かれて5分間ドッジボールを行いました。 チームのメンバー構成はランダムに決めたので、学科・学年もバラバラでしたが、みんな仲良く白熱したドッジボールを繰り広げていました。
よく読まれている記事
NHK奈良放送局「ならナビ」の取材を受けました!~健康栄養学科・ヘルスチーム菜良
2026年度 新入学生研修 学科別レポート ~ 現代教育学科 その③
「基礎看護技術自己学修会」を実施しました ~ 看護医療学科
理学療法学科で「勉強法の勉強会」を実施
カテゴリ
タグ
キーワード検索
アーカイブ