畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2014年04月15日 一覧

2014年4月15日(火)

はじめまして! 初めてBlogを書くことになりました新・学生広報スタッフで人間環境デザイン学科2回生清水です!

今回は、4月11日(金)の昼休みにKB04教室で行われた「OCスタッフ募集説明会』について書かせていただきます。

 

IMG_3501

 

OCスタッフとは「オープンキャンパススタッフ」の略称で、その名の通りオープンキャンパスの際にお手伝いしてくれる学生さんのことを言います。新学期が始まってすぐで、まだ校舎や教室の位置を覚えていないなか、たくさんの学生さんが集まってくれました。

 

入学センターよる概要説明のあと、OCスタッフの特典のひとつである畿央大学オリジナルTシャツのお披露目や、各学科・学年をまとめているリーダースタッフ(私もその1人です)からのコメントもありました。

 

▼非売品のTシャツ。オーキャンに参加しないともらえません!

IMG_3523

 

▼リーダースタッフからのコメント。

IMG_3565-vert

 

ほとんどのリーダ-スタッフが口をそろえていたことが、

 

『他学科の同期はもちろん、先輩・後輩とも仲良くなれる!』

 

ということでした。実際、自分もOCスタッフに参加して色んな人と仲良くなることができました。大学だからこそ出来る事のひとつだと思います。やってみるだけの価値は絶対にあります!少しでも興味がある人は是非応募してください!

 

ちなみに申込締切は4月16日(水)厳守です。お間違いのないように!

 

場所は学生支援センターに入って黄色いBOXに入れて下さい。わからないときは誰でもいいので職員の方を捕まえて聞いてもらっても大丈夫です(笑)

 

夏休み中など授業の無い時に参加する場合は交通費が支給されるのでご安心を!

人間環境デザイン学科2回生 清水 美裕

 

ブログトップへ