2009年9月15日の記事
2009.09.15
第2回 葛城地区店舗モニターも大成功!
今春3月に初めて行われた葛城地区店舗モニターは葛城商工会様から高い評価をいただきました。 好評につき第2回目が、7月25日(土)に行われました。 今回は、四川料理のお店とフラワーショップの2店舗です。 加藤研究室卒業ゼミメンバーの5名(有馬、土谷、百目鬼、中島、森内)が食べ放題、言いたい放題。 でも、9月初旬に提出した提案書には、デザイン提案をしっかりさせていただきました。 来春にも3回目が計画されています。 乞うご期待を!!
よく読まれている記事
NHK奈良放送局「ならナビ」の取材を受けました!~健康栄養学科・ヘルスチーム菜良
2026年度 新入学生研修 学科別レポート ~ 現代教育学科 その③
「基礎看護技術自己学修会」を実施しました ~ 看護医療学科
理学療法学科で「勉強法の勉強会」を実施
カテゴリ
タグ
キーワード検索
アーカイブ