畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2014年01月14日 一覧

2014年1月14日(火)

2014年1月4日にフットサルサークルFREEDOMで同窓会を兼ねて新年会を開催しました。4,5,6,7期生のメンバーが集合し、フットサルと飲み会を行いました!

 

フットサルは久宝寺にあるフットサルコートNOAHにて、19名のメンバーが集まり、ボールを蹴ることが出来ました。ゲームをしている内に毎週大学の体育館に集まって、フットサルしていたことを思い出し、とても懐かしく、楽しかったです♪

卒業以来フットサルをしていないメンバーもおり、翌日に襲われるであろう筋肉痛に怯えながらも、プレイしていました。案の上、翌日は筋肉痛でした (~~;)))。。

 

image

 

夜の飲み会は人数も増え、総勢32名のメンバーが集まりました!

近況報告や学生時代の懐かしい話等に花をさかせ、あっという間の2時間でした。

同期生以外はなかなか集まることがないので、みんなの近況を知ることができとても良かったです☆

 

140104freedom2

 

2005年に2期生によって創設されましたFREEDOMですが、今年で10年目を迎えます!

フットサルを通じて集まった自由で愉快なメンバーが集合する楽しいサークルなので、今後もどんどんメンバーが増えてくれるといいなと思います。

今回の様に久しぶりに先輩・後輩が集まることは、お互いにとてもいい刺激になると思うので、毎年の恒例イベントにしていけたらいいなと思っています☆

また来年、今回集まれなかったメンバーもフットサル、飲み会をしましょう!!(^0^)

 

140114freedom1

 

健康栄養学科5期生 笹川 誉世

 

 

畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。

詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

2014年1月14日(火)

こんにちは!

2013年12月30日に第1回ビーチフットボール部同窓会を行いました!

私たちビーチフットボール部は2008年に結成され、今年の4月で創立8年目になります。チーム名を『Un lache(アンラアーチェ)』とし、活動しています。

 

今回は初めての同窓会ということもあり、東京や広島など他県からの遠征もあり総勢30名が集まりました!

 

S__1523769

 

相変わらずの仲の良さ!

 

S__1523723-horz

 

今回久しぶりに集まることができ、まるで大学生活がよみがえった様な本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

学校を卒業し社会に出てそれぞれが色々な思いをしたことと思いますが、大学時代のたくさんの楽しい思い出が今では自分たちの支えとなってくれていると思います!

 

現在は卒業生の都合がつかずビーチフットボール部OBチームは結成できていませんが、これからも年々卒業生の数が増えることを楽しみにし、またいつかみんなでビーチができることを願っています。

 

幹事をしてくれた辻川さん、ありがとう!

今回参加できなかった人も次は全員で集まれるように!!

・・・ということで次回も辻川さんよろしくお願いしますね。ね?

 

 

最後になりましたが、顧問の東先生をはじめ現在もビーチフットボール部を支えてくださっている松本先生や冬木啓子先生に感謝致します。

そしてこれからも畿央大学ビーチフットボール部をよろしくお願い致します!

 

ビーチフットボール部3期生 平井 美帆

2014年1月14日(火)

畿央大学水泳OB会、伊庭です。

水泳部は今年で創部から10周年を迎え、このたび、忘年会&同窓会を開催しました!

 

2013年水泳部OB会

 

忘年会も在学中から毎年開催しており、今回で10回目になりました。

 

主将だった人、エースだった人、マネージャーだった人、宴会担当だった人、頑張った人、そうでもなかった人、いろんな人が集まって昔話に花が咲きました。

 

卒業生も現役在学生もみんな集まってこのような会が開催できることを幸せに思います。

また、今回は現役顧問の栢野先生も参加していただき、一層賑やかな会となりました。

 

今年は10周年の記念に水泳大会の開催を計画しております。

これからも水泳部同窓会を盛り上げて生きたいと思います。

 

よろしくお願いします!

ブログトップへ