畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2014年02月05日 一覧

2014年2月5日(水)

2014年2月1日(土)に、健康栄養学科3期生の同窓会を開催しました!

 

卒業してからもうすぐ5年が経とうとしています。

それにも関わらず、今回もたくさんの同窓生で集まることが出来ました(卒業生23人、教員4人)。

今までは予定が合わず参加できずにいた、担任の大薮先生も来て下さいました。

毎年している同窓会ですが、徐々にみんなの苗字が変わっています。

今回はベビーちゃんも参加!

今後はもっと増えてきて、さらにアットホームな同窓会になりそうです。

 

全体写真

 

今までの同窓会では「変わらへんなー」という言葉をよく聞きましたが、今回は先生からも「皆少しずつ変わったなと感じた」と言われました。

それぞれの仕事やプライベートでの立場がみんなを成長させているのかなと思いました。

これからも共に成長していける仲間であればと思います。

そして、ご参加下さった大薮先生・岡崎先生・栢野先生・松村先生ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします!

 

畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。

詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

 

ブログトップへ