畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , 畿桜会(卒業生)NEWS

軟式テニス部の同窓会を開催しました!

2014年11月7日(金)

健康科学部看護医療学科2期生の辻です。

 

10月28日(火)の平日にもかかわらず、13人が集まり軟式テニス部の同窓会を難波で開催しました。

 

社会人になりそれぞれがバラバラの仕事に就き、なかなか集まることが出来ませんでしたが、就職を機に関西を離れていた仲間が久々に関西に帰ってくるということで、急遽開催することになったのです!

 

DSCN2796

 

職種が違う集まりですので、いろいろな話が聞けました。

看護師、理学療法士、管理栄養士、デザイン、営業、など様々です。

様々な角度から仕事のことやプライベートの話までお互いにいい刺激を受けました。

やっぱり大学時代の友達は最高です! 楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたが、また明日から仕事をがんばろう!と笑顔で解散しました。

 

軟式テニス部の皆さん!!

この同窓会を期に第2回、第3回とつなげていきましょう!!

今回参加できなかった卒業生のみなさん、次回会えることを楽しみにしています。

看護医療学科2期生 辻 卓郎

 

●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。

詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

 

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ