2015.11.25 

学生広報スタッフblog vol.188~アカペラ部ADVANCE#+アコースティック部「すごけん。」交流ライブ!

こんにちは、学生広報スタッフで、ADVANCE#に所属する白井大祐です!
 
11月3日の祝日に冬木記念ホールでアカペラ部ADVANCE#アコースティック部「すごけん。」による交流ライブを実施いたしました。交流ライブということで、お互いの部活からいくつかバンドが出演し、互いの部活動を知ることができました。
 
ADVANCE#からも、普段からいろいろな場で活躍しているバンドが出演しました!
1
↑こちらは1回生のみで組まれているバンドです!
 
1回生もこのライブに積極的に参加してくれました♪
そして、今回はコラボ企画ということで、
『「すごけん。」がアカペラをやってみた』『ADVANCE#が弾き語りをやってみた』
という演奏もしました!
 
ADVANCE#のメンバーが「すごけん。」さんと一緒にアカペラをしたり、一緒に弾き語りをさせて頂きました!
2
↑アカペラ
 
3
↑弾き語り
 
お互いの部活動を体験し合うことができて、すごく良い交流ライブになったと思います。
みんなすごく楽しそうにしていました(^O^)
4
前から交流をさせていただきたいと思っていたため、今回このような機会を持つことができたことに、ADVANCE#一同、本当に嬉しく思います(^O^)これからも、「すごけん。」さんと仲良くさせて頂きたいものですね♪
 
最後に、ADVANCE#のこれからの活動を紹介します!
12月11日(金)18:15~
1回生主催LIVE 場所:新食堂
 …1回生が主催し、出演も1回生メインのLIVEとなっています!
  春からの1回生の成長を多くの方に見ていただきたいものです!
そしてそして!!年明けの
1月16日(土)開場13:00 開演:13:30
ADVANCE# 単独ライブ「ひまわり」を行います!
場所:キャンディライオン チケット:300円+1ドリンク
 …部内のなかでオーディションを勝ちぬいたバンドが出演します。
 
どちらも楽しいライブになること間違いなし!
詳しくは、Twitter『畿央大学アカペラ部ADVANCE#』で随時更新していきますので、皆様お誘い合わせの上お越しください!
 

理学療法学科2回生 白井大祐

この記事をシェアする