畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , クラブ・サークルより , 学生広報スタッフblog

学生広報スタッフblog vol.188~アカペラ部ADVANCE#+アコースティック部「すごけん。」交流ライブ!

2015年11月25日(水)

こんにちは、学生広報スタッフで、ADVANCE#に所属する白井大祐です!

 

11月3日の祝日に冬木記念ホールでアカペラ部ADVANCE#アコースティック部「すごけん。」による交流ライブを実施いたしました。交流ライブということで、お互いの部活からいくつかバンドが出演し、互いの部活動を知ることができました。

 

ADVANCE#からも、普段からいろいろな場で活躍しているバンドが出演しました!

1
↑こちらは1回生のみで組まれているバンドです!

 

1回生もこのライブに積極的に参加してくれました♪

そして、今回はコラボ企画ということで、

『「すごけん。」がアカペラをやってみた』『ADVANCE#が弾き語りをやってみた』

という演奏もしました!

 

ADVANCE#のメンバーが「すごけん。」さんと一緒にアカペラをしたり、一緒に弾き語りをさせて頂きました!

2

↑アカペラ

 

3

↑弾き語り

 

お互いの部活動を体験し合うことができて、すごく良い交流ライブになったと思います。

みんなすごく楽しそうにしていました(^O^)

4

前から交流をさせていただきたいと思っていたため、今回このような機会を持つことができたことに、ADVANCE#一同、本当に嬉しく思います(^O^)これからも、「すごけん。」さんと仲良くさせて頂きたいものですね♪

 

最後に、ADVANCE#のこれからの活動を紹介します!

12月11日(金)18:15~

1回生主催LIVE 場所:新食堂

 …1回生が主催し、出演も1回生メインのLIVEとなっています!
  春からの1回生の成長を多くの方に見ていただきたいものです!

そしてそして!!年明けの

1月16日(土)開場13:00 開演:13:30

ADVANCE# 単独ライブ「ひまわり」を行います!

場所:キャンディライオン チケット:300円+1ドリンク
 …部内のなかでオーディションを勝ちぬいたバンドが出演します。

 

どちらも楽しいライブになること間違いなし!

詳しくは、Twitter『畿央大学アカペラ部ADVANCE#』で随時更新していきますので、皆様お誘い合わせの上お越しください!

 

理学療法学科2回生 白井大祐

【所属カテゴリ】イベントレポートクラブ・サークルより学生広報スタッフblog

ブログトップへ