2015.12.21 

バスケットボール部同窓会を開催しました!

12月6日(日)、畿央大学の体育館にてバスケ部の同窓会を行いました。
今回は1期生から4期生までの15名が集まる事が出来ました。
それぞれの子どもたち8名も参加し、楽しく懐かしい時間を過ごしました。
4時間体育館を借りていましたが、体は正直なものでやはり学生時代とは違います。体力が持ちません。皆で美味しいアイスを食べて休憩したりして、体力回復をはかりました。
 
basuke2015
 
 
その後は、居酒屋に場所を移し、2次会を行いました。
自動車での参加者が多かったので、昔のように皆がお酒で「かんぱーい」とは出来ませんでしたが、ソフトドリンクでも十分に楽しみました。
学生時代とは違い、中には数年ぶりに会う面々もおり、久しぶりの再会に話は尽きません。
学生時代にはしなかったような内容の話もあり、年をとったんだなぁと感じました。
出会ってからもう10年以上、年をとっても会えば昔に戻れるそんな素敵な仲間達に感謝です。
1期生の時に皆でバスケ部を作って良かったと思います。
現在は、仕事に頑張る人、ママとして奮闘中の人、仕事と育児を両方している人と様々ですが、またこうして集まり近況を報告出来たらと思います。
今から次回の開催を楽しみにしています。
 
●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。
詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

この記事をシェアする