2015.12.28 

男子バレー部・女子バレー部、同窓会レポート!

学生時代私たちバレー部は、よくみんなで集まっていました。
学生時代の私たちを振り返ってみると、ただただ集まっては話をして過ごすだけ、でもなぜか一緒にいると楽しくて、よくみんなで大笑いしていました。
お金はないが時間はある学生時代では、この楽しい時間が無限に続くような感覚でした。
社会人になりそれぞれ別の道を歩み、なかなか当時のように集まる時間を作れなくなってしまいました。
いつも一緒にいたみんなと再会するのは、卒業式ぶりだという人もいたことだと思います。
 
12月5日(火)、初めての世代を超えてのOB・OG会を開催し、12名が参加しました。
 
IMG_7797-horz
 
学生時代毎日のように会っていたメンバーが、どのように 変わっているのか、どのようなことを話すのか、集まったみんながそれぞれの思いを胸に、楽しみにしていたことでしょう。
しかし実際に再会してみると、冗談を言っては大笑いをし、恋愛の話をして一喜一憂したりと、学生時代と変わらない内容の会話ばかりで、つい昨日も大学で会っていたかのような感覚に陥りました。
変わったことといえば、みんなと過ごす時間が一瞬で過ぎ去ってしまったことだけでした。
 
●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。
詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

この記事をシェアする