2017年10月19日の記事

2017.10.19

第15回畿央祭実行委員Blog vol.19~畿央祭まで、いよいよあと2日!!

こんにちは!畿央祭副実行委員長の現代教育学科2回生の松岡優也です! 畿央祭まで残すところ後2日となりました。各部署とも早くから動き出していたので、準備も着々と進んできました。     夏休みに準備をしていく中で、安全面で中止を余儀なくされた企画や、準備が順調に進まないこともありましたが、幹部を中心に実行委員長全体で協力し合うことができ、昨年よりもよい畿央祭になると思います!   畿央祭を安全に楽しんでいただけるよう、私たち実行委員も全力で力を尽くさせていただきます。 ぜひ今年の畿央祭にお越しください!!   第15回畿央祭副実行委員長 現代教育学科2回生 松岡 優也 【関連リンク】 第15回畿央祭~虹~ ●これまでの実行委員Blogはコチラから! 1分でわかる畿央大学#8 学生たちが作り上げる学園祭「畿央祭」ってどんな感じ?【Youtube】

2017.10.19

第15回畿央祭実行委員Blog vol.18~必見!吉本芸人ライブの注意事項!

こんにちは!畿央祭副実行委員長の新田裕樹です。   いよいよ土曜日から2日間に畿央祭が開催されます!!とてもわくわくしています! さて、畿央祭のビックイベント情報です! 10月22(日)の10:00~11:00、今年も吉本興業のお笑い芸人の方々がゲストとして来てくださいます。 「笑い飯」「ジュリエッタ」「見取り図」の3組です!       畿央祭当日は、吉本興業のお笑い芸人の方々の写真撮影・録画・録音等は一切禁止です。 また当日は写真のようにかなりの混雑が予想されますので安全のため、一部エリアの通行・通り抜け・窓の開放を制限させていただきます。     畿央祭を安全に楽しんでいただけるよう、私たち実行委員も全力で力を尽くさせていただきます。 皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします!!   第15回畿央祭副実行委員長 健康栄養学科2回生 新田裕樹   【関連リンク】 第15回畿央祭~虹~ ●これまでの実行委員Blogはコチラから! 1分でわかる畿央大学#8 学生たちが作り上げる学園祭「畿央祭」ってどんな感じ?【Youtube】