畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第15回畿央祭実行委員Blog vol.23~畿央祭を終えて舞台部署長からのメッセージ!

2017年11月13日(月)

こんにちは!畿央祭実行委員、舞台部署長の松端賢太郎です!

畿央祭が終わって約3週間が経ちました。当日はあいにくの大雨でしたが、私たちの舞台部署は、中庭での「特設ステージ」と冬木記念ホールでの「屋内ステージ」を運営しました。出演者の皆様、見に来てくださったたくさんの方々のおかげで2日とも無事に終了しました!!

 

▼特設ステージでのイベント

舞台最終

 

どちらのステージも大盛り上がりでした!特設ステージでは、ヒーローショー、アカペラ、弾き語り、ダンスなどが行われました!2日目には吉本興業のお笑い芸人さんが会場を盛り上げてくださいました!!

 

▼吉本興業のお笑い芸人さん(笑い飯・ジュリエッタ・見取り図)

舞台4

 

2日間でたくさんのステージに関わらせていただきました。大変なこともありましたが、当日に楽しんでくれた方々の笑顔と出演者様に多くの感動をいただいて、最高のステージを作るお手伝いをさせていただけて本当によかったと感じています。

いまだに終わった実感がなく「あれっ?」と感じることもありますが、2日間無事終えることができて何よりホッとしています。それと同時にとても寂しい気持ちでいっぱいです。

2回生は今年で実行委員を引退しますが、私たちが先輩から受け継いできた伝統を、今の1回生たちが来年またさらに素敵な舞台へと変えてくれると期待しています!

 

畿央祭実行委員舞台部署長

理学療法学科2回生 松端 賢太郎

 

 

こんにちは!こんばんは!舞台部署長の岸田達哉です!

畿央祭から3週間が過ぎました。今年は台風の影響で大変な事も多かったですが、思い出に残る学園祭になりました。僕が担当させてもらった冬木記念ホールでは、軽音部のバンド演奏、チアダンスなどを行いました。

 

▼屋内ステージでのイベント(@冬木記念ホール)

ホール最終

 

バタバタと忙しい半年間でしたが、終わってしまえばあっという間のように感じます。

また、全てが終わった後は本当の感動がありました。部署だけでなく実行委員全員でがんばった成果だと思います。協力して下さった業者様、出演者の皆様、見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

 

舞台7

 

畿央祭実行委員舞台部署長

理学療法学科2回生 岸田 達哉

 

【関連リンク】

第15回畿央祭・ウェルカムキャンパスを開催しました!

畿央祭フォトレポート(facebook)

●第15回畿央祭実行委員Blogはコチラから!

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ