畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第15回畿央祭実行委員Blog vol.30~畿央祭を終えて模擬部署長からのメッセージ!

2017年11月21日(火)

こんにちは~!第15回畿央祭実行委員、模擬部署長の平井初音です!

今年の畿央祭には49もの学生団体さんに出店して頂きました。インスタグラムの流行もあり、フォトジェニックな食べ物がとても多く見受けられました。

 

模擬部署1-tile

 

見てかわいい、食べておいしいって最高ですよね!もの凄く凝った看板や、インスタグラムの投稿画面風の顔出し看板・・・写真に撮りたくなるようなものがたくさんありました!どのお店もすごく個性的で、見ていてすごく楽しかったです!

 

ddddd

 

模擬部署の模擬店営業中の主な仕事は、ゴミ捨てでした。台風直撃の中でしたが、とても真面目に働いてくれたおかげで、構内をきれいに保つことが出来ました。部署のみんな、本当にありがとう!

 

模擬部署3

 

今年は台風21号の影響で、模擬店の営業時間が短くなりとても残念でしたが、来場していただいた外部の方に「来てよかった!」と言って頂けたのがとても嬉しかったです。

今まで頑張ってよかったと思えたし、楽しいお店でいっぱい盛り上げてくれた団体さんと、畿央祭を成功させるために頑張ってくれた実行委員への感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!

畿央祭模擬部署長

健康栄養学科2回生 平井 初音

 

【関連リンク】

第15回畿央祭・ウェルカムキャンパスを開催しました!

畿央祭フォトレポート(facebook)

●第15回畿央祭実行委員Blogはコチラから!

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ