畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第16回畿央祭実行委員Blog vol.1~今年は早くも実行委員ブログがスタート!

2018年4月23日(月)

第16回畿央祭実行委員ブログ

~今年のテーマは掌(てのひら)~

 

こんにちは!第16回実行委員長の千葉茜です。千葉ちゃんとよく呼ばれています(^^)

本日から今年度の畿央祭Blogをスタートします☆

 

畿央大学の学園祭である「畿央祭」も、今年で第16回を迎えます。去年は天候に恵まれず、台風の中での畿央祭でした。でも今年は!!晴れるでしょう!!とのことで、昨年の先輩達が積んできた努力を胸に、今年の畿央祭をより最高にするため気合い入れていきます!!

そして、もっとたくさんの方に畿央祭について知っていただくために、今年度の畿央祭Blogを例年より早め、実行委員幹部がさまざまな情報をお届けしますのでよろしくお願いします^^

 

今年の畿央祭は10月20日(土)、21日(日)の2日間にわたり開催します!

 

そして、毎年の個性を決めるとも言われるテーマ…

今年は「掌(てのひら)」に決定です!!

なぜになったのかというと…

畿央祭を皆さんの中での大切な思い出の一部となるようにとの願いを込めています。

「手」は繋ぐことができます。一人ひとりは小さいけれども、手を取り合うことで、その輪ができ、大きくなります。畿央祭を皆一眼となってとても大きな良いものに作り上げていきたいという意味を込めています。人と人とが手を取り合う時、支え合い手を差し伸べる時など、必ず「」が出てきます。誰にでも「」を向けられるような支え合える仲間がいる、畿央大学もそのような大学であり続けたいということでに決めました。

ただいま実行委員募集期間で、手を取り合ってくれる実行委員を大大大募集しています!!学生のOutlookに募集メールを送信しています。他にKiTssにも掲示しているので、そこに記載しているメールアドレスに

①学年

②学科

③学籍番号

④氏名(ふりがな)

を記載して送るだけでOKですので幹部一同お待ちしております^^

*応募人数が募集人数を超えてしまった場合、抽選になるのでご了承ください。

*何か質問がある場合も記載しているメールアドレスへお願いします。

締切は4月30日(月)23:59です!

 

そして畿央祭で気になることの一つは、やっぱり〈つなぎ〉ですよね!今年は何色になるのか楽しみですね~~~~~!昨年はオレンジでとても可愛かったです。

第16回畿央祭実行委員ブログvol.1 1-1

 

それは後日、他の幹部にバトンタッチして発表してもらいましょう^^

 

次回ブログは実行委員として一緒に頑張ってくれる人達のために、実行委員に振り分けられる6つの部署(舞台・アリーナ・広報・学内・模擬・展示)を今年の各部署長直々にブログにて紹介してもらえるのでお楽しみに!!

他にも、Twitter【アカウント:畿央祭2018、@kiosai2018】Instagram【アカウント:畿央祭 2018、@kiosai2018】で検索していただくと活動をリアルタイムで更新していくのでぜひフォロー&チェックをお願いします!!(^0^)/

みんなで手を取り合い、良い畿央祭にしましょう!!!

 

第16回畿央祭実行委員ブログvol.1 2-1

 

第16回畿央祭実行委員長

健康栄養学科2回生 千葉茜

 

⇩昨年度の畿央祭実行委員ブログはコチラから⇩

●第15回畿央祭実行委員Blogシリーズ

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ